Marco del sol

検索エンジンを立ち上げました。
marco del sol :: マルコ・デル・ソル
検索エンジンプログラムとしては高性能と名高いYomi-searchの流れをくむYomi-Search(PHP)modified です。
PHPとMySQLという構成なので、動作スピードは割と速いです。(と言っても現段階ではそれほど登録サイト数もないんですけどね)
名前の由来ですが、思いつきです。
マルコの太陽というニュアンスでしょうか?なんかリゾートっぽい名前にしたいと思ったらそんなのが思いつきました。
洋風な町並みをイメージしているので、トップバナーもそれっぽく仕上げてあります。
Costa del solというと、太陽の海岸などと言われ地名でも使われていたり、海の家などの名前になっていたりします。
名前負けしないようにしなければ!ですね。
-
前の記事
神話の法則 2008.09.16
-
次の記事
Place Engine beta 2008.09.16