Nikon D60

NO IMAGE

ついに買ってしまいました。

デジタル一眼レフなどは、自分に不必要なものとばかり思っていたわけですが、最近お手軽になってきたため、自分にも手が出せるかなぁ?と魔が差したのです。

実際は、ボディーだけ購入したので、5万ぐらいでした。(レンズは会社の人から安く譲っていただきました。)

せっかく買ったわけですから使わずにはいられないわけで。いろいろとお盆休みを利用して撮りまくった次第です。

その中で、結構よくとれた写真をPicasaにUPしてみました。

water lily 08/08/16

ハスの花が咲き誇っている場所があるという情報を入手し、すぐさま現地へ直行。

バシバシ撮ったのですが、どうも同じようなカットが多くなってしまいました。

まだ、見習中なので、そこはご愛敬。