全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』

NO IMAGE

またまた、面白ジェネレーターを発見しました。

全自動百科事典『オートペディア(Auto☆pedia)』は自動生成の百科事典っぽいものです。基本方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を閲覧したり新しく生成したりできます。現在、全自動百科事典日本語版(注1)には無限の本数の記事があります(注1:英語版はありません)。

一般人と有名人、物品などを調べる(?)ことができます。

ちなみに、丸子式ネット白書はこちらから確認してください。

物品で検索してみました。

次に、有名人でマルコ式を検索してみました。

意味が分からない部分もありますが、なかなか完成度は高いですね。