Template Monster Japan

ホームページ製作は、近年価格の下落と納期の短期化によって制作側に非常に負担をかける業務となってしまいました。また、デザインにおいては、感性によるところが大きく、システム会社には理解のできないオーダーなどがよく入ります。
特に、会社概要やPRを目的としたサイトにおいては、デザインこそがすべてと言っても過言ではありません。
また、最近のサイト制作には必ずと言っていいほどシステムがつきものです。
オープン系システム開発に強ければ、インターネットを含めた提案もできるのでしょうが、そうした会社は意外と多くありません。
システムもできて、デザインもよくて。効果もあって…などと顧客のニーズは年々高まるばかりです。
そうした状況下で、今後どの部分に時間と労力をかけなければならないのか?という基本的方向性というものも変化してきています。

今、顧客が望んでいるもは、実質的な数字(アクセス数や、PVなどの効果)です。

システムはCMSというかたちで簡単に高性能なものが手にはいる時代になりました。品質も今もなお向上の一途をたどっています。
しかし、デザイン面はなかなか無料のものでいいものというのはありません。国内で無料で手に入るもは、あまり商用サイトに向いているものはなく、デザインも汎用性が高いため、使い勝手が悪かったりします。海外のサイトには、無料でも使えるデザインテンプレートもありますが、カスタマイズは結構大変だったりします。
ホームページテンプレートなら、テンプレートモンスター
ホームページテンプレートならテンプレートモンスタージャパン
上記のサイトは、ホームページテンプレートでは世界最大級のサイトです。
ホームページテンプレートとは、あらかじめデザインされた、ホームページ(ウェブサイト)のひな型(テンプレート)のことです。

ホームページを制作する場合、これまでは主に2つの方法がありました。

1.ホームページ制作会社(もしくはフリーで活動されている個人)に依頼する。
2.ホームページ制作ソフトを使用して、独力で制作する。

1.の方法をとると非常にコストが高くついてしまい、
また自分がイメージしていたものと異なるデザインのホームページが納品される、
という問題も生じていました。

また2.の方法をとると、制作者がHTMLなどの言語を理解する必要があり、
また、なんとかホームページの形にすることはできても、
デザイン面でもの足りない結果となってしまう、という問題が生じていました。

テンプレートモンスタージャパンのホームページテンプレートはこれらの問題を一気に解決することができます!テンプレートモンスター ジャパンのホームページテンプレートは、海外の一流デザイナーの手によって、あらかじめ高品質のデザインが施されています。また、仮のロゴや画像、文章がレイアウトされています。ホームページテンプレートの購入者は、これらの画像、文章を独自のものに
カスタマイズするだけで、高品質のオリジナルホームページを短期間で完成させることができるのです!