Firefox11の「要素の調査」がヤバいことに!

昨日、早速Firefoxを11にバージョンアップして何気なく使っていたところ、ちょっと面白い機能があったのでご紹介です。

任意のサイト上で右クリック→要素を調査→3D

この「3D」っていうのが気になったのでポチっとしたところ、下の画像のようなことに!!!

立体的な見え方になります。

これは、最近のWEBサイトはほぼ全てCSSによるレイヤー構造になっているため、視覚的に要素を見るとき3Dにしたほうが分かりやすいからなのだとおもいます。

しかし、これは、ちょっと感動しました。

なんか、すげぇ〜〜

と、思ったのですが、どうやらMac版だけなのでしょうか?WindowsXPだと3Dというボタンが出てこなかったのですが・・・。

それにしても、これはカッコイイっす。

グイングインと動きます。