ページランク6

NO IMAGE

自分のブログのページランクなどは、もう気にもしなくなっていましたが、久しぶりに調べてみたら、ランク6に上がっていました。

ちょっと前までは5だったので、自分でも結構頑張っているかな?と思っており、その時点で満足していたところもありました。

以前、ページランクの数字について調べたことがあったのですが、ページランク6ぐらいになると、特別らしいのです。

一般的に広くリアル世界でも認知されるようにならないとページランク6にはならないと聞いたことがあります。

また、ページランク6をとると、それ以下にはならなくなるという話も聞いたことがあります。

どこまで本当かどうかの検証は、これから自分のブログで行っていけばいいわけですが、ここまで来ると、あんまりページランクとかにこだわりは無くなってしまいます。

それよりも、いかに、「より良質な情報を提供できるサイト」であるかということが今後の課題です。

今後も、より良い情報が出せるよう精進してまいりますので、よろしくお願いします。