反省

NO IMAGE

昨年の9月下旬から Twitter botを使ってブログの自動更新を行って来ましたが、そろそろ、これはやめようかと思います。

やはり、自分の考えでないものを羅列したものは、良くないですね。

まぁ、このブログ自体が実験的なことをいろいろとやっているということで、ご勘弁を。

人となりを表すには、自分の考えをしっかりと持ち、そしてその考えを表現してはじめて分かってもらえるのだと思います。

ただ、やっぱりブログを更新する時間が最近特になくなってきているというのは否めません。

喜ばしいことだとは思うのですが、とにかく忙しいのです。

ゆっくりとブログを書いている暇がないと言っても、書いている人もたくさんいるので、サボらず、地道にこれからもちゃんと書いていこうと反省をしました。