Snow Leopardいよいよ明日発売

Mac OS X LeopardからSnow Leopardへ。

いよいよ明日、発売ですね。

実際どれくらい早いのか?正直なところわからない訳ですが、”最大2倍高速化”進化というのがうたい文句のようです。

Appleストアなどの関係者には、既に届いているそうで、知り合いのストア店員に話を聞いて見たところ、やっぱり早いとか。

Intel Macを使っているんだったら、絶対に入れるべきとまで言われました。

そこまでですか!?

高速化はかなりうたっていますし、しかもサイズも7GBもダウンしている訳ですから、入れた方がいいんでしょうね。

価格もアップグレード版だと3,300円ですし。

でも、雪かぶっているヒョウって変ですよね。

ちなみに、英語にはこんなことわざがあります。

A leopard never changes its spots.

「三つ子の魂百まで」と同じニュアンスですが、実はこのままずっとLeopardで行くのかも!?

・・・なんて言うのは、思い過ごしでしょうか。