ニコニコ動画@iPhone

NO IMAGE

ニコ動がついにiPhoneのAppsに登場です。

早速インストールしてみました。

IMG_0005.PNG

右下に見えるのが、ニコニコ動画です。

そして、その隣には、マルコ式ネット白書@iPhoneのアイコンが・・・。

結構簡単に作れますね。アレを使えば・・・

IMG_0004.PNG

アイコンは、ニコニコ動画そのままですね。作りはYouTubeと一緒?

IMG_0001.PNG

ローディング画面。。。

ローディングが終わると、動画がはじまります。

動画再生中に画面をタッチすると以下のような感じになります。

IMG_0002.PNG

コメントを非表示したり、音量の調節があったりするわけですが、もちろん、コメントする事も可能です。ひときわ目立つ「コメントする」をタッチすると、

IMG_0003.PNG

こんな感じのインターフェースが出てきて、投稿が可能。

既に、App StoreのTOP25では、ダントツTOPでした。(2009.04.28現在)

無料なので、入れておくだけでもいいかもしれませんね。