Task engineが思いのほか使いやすい件について

NO IMAGE

Google App Engineを使って開発された、Task Engineが思いのほか使いやすいです。

PC上でも、携帯上でも、iPhone上でもいけます。

仕事ことは、やっぱりメモ帳の方がいいですが、思いついたことなんかをメモ代わりに書いておくと便利です。

何が一番いいかというと、緊急度と重要度が色分けで一目でわかるという点と、金九度の高いものは自動的に上にくるような仕組みなっているという点です。

普通のメモ帳だと、ただ順番に書いていくだけですが、これだと、何を優先しなければならないのかが一目で分かりますし、仕事の効率も上がりそうです。

明日のやるべきことをPC上から書いておいて、次の人はそれをただ順番どおりに行っていくだけで、生産性はたぶん2割アップすると思います。

ぜひ活用してみてください。