グルコミ

NO IMAGE

最近、Twitterとか一言メモみたいなサイトがはやっているみたいです。

独り言を誰かに聞いてもらいたいという欲求があるのかもしれませんが、流行に乗じて、一つ似たようなサービスを作ってみました。

GoolgeのApp Engineを先日から勉強し始めたので、せっかくにいい機会ですから。

グルコミ

ドメインまでとって本格的・・・。

Appsだと年間10ドルなので、別にいいかと。。。せっかくだし。

コンセプトは、独り言の内容を、Googleで検索してみませんか?ってことです。

ありそうでなかった。でも、面白そうなモノって、なかなか難しい。

しかも、すぐに作れそうなものになるともっと難しい。

いろいろと考えたあげく、出来上がったのがこれ。
(考えてる時間があるんだったら、コード書けとかいわないでください)

案外やってみたかってでしょ。こういうの。