ワンタッチでアップデート

NO IMAGE

WordPress | 日本語の使い勝手の良さといったら、なんとも言えません。

先日、Ver.2.7にアップグレードしてからというもの、ここまで使い勝手がいいCMSはないぐらいです。

プラグインはもちろん、本体のバージョンアップまでもがワンクリックで完了してしまいます。

操作性もさることながら、メンテナンス性も非常に高いのです。

その機能性には、惚れぼれしちゃいます。

それから、テーマも豊富で、かなりかっこいいテーマが1,895,841以上あるのです。

WordPress › WordPress Themes

日本人のセンスでは、エッジがききすぎて多少合わない部分もあるかもしれませんけどね。

もちろん、テーマ自体は、自分で作ることも可能です。