マルコ式ネット白書?みたいな

NO IMAGE

アタシ

アキ

歳?

23

第3回ケータイ小説大賞が発表されたということですが、年々質の低下は目を見張るものがあります。

恋空もひどいものだと思ったわけですが、それよりももっと酷いのが、今回の「あたし彼女」。文体も酷いが、内容はもっと酷い。

アマゾンの酷評が気になるところではありますが。。。

マルコ式もこれぐらい簡素化するとわかりやすくなるかも知れませね。

 

携帯小説?

文学な訳ないじゃん

みたいな

 

以下は、参考までに

本編→第3回日本ケータイ小説大賞:あたし彼女-プロローグ

読めない人のために→「あたし彼女」現代語訳 – 藤棚の上

ほんとかよ!?と疑いたくなるような記事→日本ケータイ小説大賞:第3回はkikiさん「あたし彼女」 – 毎日jp(毎日新聞)

やっぱりの反応→痛いニュース(ノ∀`):“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定

なんだかんだいいっても、話題にはなるわけで→あたし彼女(2008年9月25日の急上昇ワードランキング) – Yahoo!検索ランキング

こんなものを作ってくれる人も出るわけで→TERRAZI’s fotolife – TERRAZINE – 20080927220307