なんちゃって個人情報

NO IMAGE

スクリーン01

 

プログラム等に使えるかもしれない個人情報のテスト用データを作成できます。特に説明が必要なものでもないので、とりあえずやってみていただければわかると思います。

念の為書いておきますが、生成した偽個人情報により発生したいかなる損害も当方は一切関知しません。たまたま名前が実在の人物と同姓同名になってしまうかもしれませんし、特に電話番号や携帯については実際に使われている番号と重なることがありますから、扱いには十分注意して下さい。

 

ちなみに、なんちゃって個人情報は「Generator of the Year」にて【便利賞】を受賞いたしました!!