FFS test 2

NO IMAGE

この前のFFSテストプログラムについて若干変更があります。

というのも、結果がメールで贈られる設定にしてあるのですが、エンコードの問題で、文字化けが発生してしまうというエラーのためです。

プログラムのエンコードは、Shift_JIS使用ですが、ブログがutf-8の設定になっているので、
ちょっとしたところでエラーになってしまうようわけです。

エラーが起こらないように、作りかえるのが面倒なので、もともとのページをアップすることにしました。

組織内特性テスト
Ver.1.2

その時のストレス状態によって、結果が違うので、ちょっとストレス感じてるなぁ~と思った時にこそ、
あなたのストレスを調べてみてください。