Posh me!

NO IMAGE

自分を表現したい人・応援したい人のためのソーシャルネットと題されているposh me!は、自分が作った写真・動画・音楽・お笑い・文章等を公開してみんなに評価してもらうことが中心なSNSです。現在は、写真画像のみのサービスのようですが、8月21日にスタジオを高円寺にオープンさせるとか。リハーサルとレコーディングができる本格的なスタジオで、posh me!と連動しています。場所も高円寺駅から徒歩2分とかなり立地の良いところのようで、自称ミュージシャンが多いこの町にとって登竜門となりうるのか?期待が膨らみます。
いろんなジャンルの人達が集まって、好き勝手なことができる訳ですから、何かとんでもないものが生まれるかもしれませんね。

「俺が!俺が!」と言う人にはもってこいの場所です(笑