Googleアナリティクスの解析結果をわかりやすいスライドショーにしてくれる『qunb』 [feedly]

—-

Googleアナリティクスの解析結果をわかりやすいスライドショーにしてくれる『qunb』

// 100SHIKI

qunb

これ、すごい便利かも?!

qunbを使えば、Googleアナリティクスのデータをわかりやすいスライドショーにしてくれる。

今月のアクセスはどうだった、何曜日にアクセスが多かった、全体の何%がオーガニックだったか、などなどを、あたかもKeynoteでまとめたかのように見せてくれる。

また出来上がったスライドはPDFでダウンロードすることも可能だ。このままレポートとして関連部署に提出するだけでもかなり役立つのでは、と思わないでもない。

Googleアナリティクスを見てもよくわからない、という人がまわりにいる方はいかがですかね。

qunb

https://www.qunb.com/

Googleアナリティクスの解析結果をわかりやすいスライドショーにしてくれるツール。

管理人の独り言 『さてさて』

次は何の勉強をしようかな・・・。

今日の運動記録

今日はなし。


—-

Shared via my feedly reader

iPhoneから送信