あなたの「スマホ中毒スコア」を教えてくれる『Breakfree』 [feedly]

—-
あなたの「スマホ中毒スコア」を教えてくれる『Breakfree』
// 100SHIKI

Breakfree

スマホは現代のタバコだ、と以前友達が言っていたが、確かにそうだな、という気がしないでもない(中毒度的に)。

ついついスマホを手にとってしまってまずいなぁ、という人にはBreakfreeがいいのかもしれない。

このアプリでは、あなたの「スマホ中毒度」をスコアにして定期的に計測してくれるようだ。

さらにあまりに長時間使っていたりすると、ゆるキャラ的なものが出てきて「ちょっと使い過ぎじゃない?」と促してくれるようだ。

計測できるものは改善できる、ということなのでこういうアプリもいいかもですな。

Breakfree

http://www.breakfree-app.com/

あなたのスマホ中毒スコアを計測してくれるアプリ。

管理人の独り言 『ようやく』

リリースできた。次に行かねば。

今日の運動記録

あとで走る。

—-

Shared via my feedly reader

iPhoneから送信