このブランドのロゴって何色?を当てていく『Brandseen』 [feedly]

—-

このブランドのロゴって何色?を当てていく『Brandseen』

// 100SHIKI

Brandseen

楽勝!と思ったらそうでもなかった・・・。

Brandseenでは、ブランドのロゴが何色かを当てていくゲームを楽しむことができる。

Yahoo!、Dropbox、バットマンなどなどのロゴがグレースケールで現れるので、カラーピッカーから「この色じゃない?」を選べば採点してくれる。

実際に遊んでみたところ若干不安定だが、なかなか楽しいですな。ちょっとした息抜きにいかがだろうか。

Brandseen

http://brandseenapp.com/

ロゴの色を当てていくゲーム。

管理人の独り言 『さてと。』

本日はちょっとばたばた・・・。

今日の運動記録

なし。


—-

Shared via my feedly reader

iPhoneから送信