「あとで読む」が新聞になって届けられる『PaperLater』 [feedly]

—-

「あとで読む」が新聞になって届けられる『PaperLater』

// 100SHIKI

PaperLater

UK限定でまだリリース前だが、これはいいかも。

PaperLaterでは、いわゆる「あとで読む」記事を新聞にして送ってくれるサービスを展開予定だ。

Pocketやブックマークに突っ込んだ記事はなんとなく保存したことに満足して読むことがあまりないが(でもない?)、こうして紙で配達されてくると違うのかもしれない。

気になるお値段は一誌につき5フラン(ご指摘感謝!)ポンド(900円弱)なので、それなりの値段はするが、なんだか情報収集の習慣がかわりそうですな。

PaperLater

https://www.paperlater.com/

あとで読む、が新聞になって届けられるサービス。

管理人の独り言 『快調』

朝からストレッチして運動すると快調ですな。

今日の運動記録

朝走った。15kmほど。


—-

Shared via my feedly reader

iPhoneから送信