わずか1年で紙媒体を電撃復帰させるニューズウィークの思惑 [feedly]

結局、電子化が進んだとしても、紙媒体の携帯性と一般性には敵わない。

だってタブレットとかスマホにダウンロードしなきゃならないんだもん。
出来る人からすると、それのどこが難しい事なのか?って思うのだけれども、全ての人が出来るわけではないので。
それと、雑誌の売り上げが下がってきたからと言って、完全電子版に切り替えるのは時期尚早だったのかもしれない。
 

 

Shared via feedly // published on CNET Japan 最新情報 総合 // visit site
わずか1年で紙媒体を電撃復帰させるニューズウィークの思惑

電子版のみの発行体制に移行したニューズウィークが、わずか約1年で紙媒体と電子版が共存する体制に戻ることになった。

iPhoneから送信