LINEでスパム

最近、LINEをよく使うようになったのですが、たった今、怪しいメールが来ました。

文面は以下。

突然失礼致します。
LINEに登録をしたら友達追加されていたのでトークさせて頂きました。
接点が定かではありませんが、これもご縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。
私はとある芸能事務所でタレントのマネージャーとして、 日々奮闘しております。
私が担当しているのは国民的とも言える、おそらくご存知のタレントです。
ここ最近本人が雑誌やTVでの取材、番組出演などで非常に疲れており、精神的に疲れているようなのです。
実は、気分転換になるかと何気なくLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです。
なぜかあなたのことが気になっているようなのです。
当然事務所的にはNGなのですが、元気になってくれるならばと・・私からもお願いします。
本人を助けるため、メールだけで結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?
本人に連絡を取る為に
top-music@ezweb.ne.jp
にメールをお願い致します。直接話してみてください。
このLINEは、事務所に見られる前に退会しますのでお返事は出来ませんがご了承下さい。
お待ちしております。(笑顔)

どう考えても、怪しすぎます。

Google先生にアドレスを聞いて見たところ、やっぱりスパムでした。

かなり新手ですね。

基本的に無視です。

引っかからないように気をつけてください。

iPhoneから送信

1 comment for “LINEでスパム

  1. ありちょん
    2012年8月24日 at 3:39 PM

    同じの今きたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA