2011-01-10

  1. とりあえず、明日考えよう。
  2. P・F・ドラッカー (単行本 – May 24, 2002) の ‘ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる’ http://amzn.to/dLZnao
  3. 世界ではなく、自分自身を征服せよ。
  4. やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、人は動かじ
  5. 時として私たちは、人の美談よりも、失敗から多くのことを学ぶだろう。
  6. Ping でSam & DaveのHold On I’m Comin’に「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/4DC4XNd#iTunes
  7. Ping でBobby HebbのSunnyに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/PEC0cpc#iTunes
  8. サザエさんシンドロームに気をつけて!
  9. 言い訳が上手な人間で、その他の事が上手にできるというのは、ほとんどいない。
  10. HifanaTube さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/HifanaTube?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  11. HifanaTube に登録しました http://lnk.ms/GT918
  12. P・F・ドラッカー (単行本 – Aug 1, 2003) の ‘経営の哲学 (ドラッカー名言集)’ http://amzn.to/hOa6cE
  13. LET’S DANCING by Chrome Music Mixer 4つのYouTube動画を同時再生でセッション!#ChromeMM http://t.co/bcDmLEq
  14. 有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。
  15. 成果をあげるには、自らの果たすべき貢献を考えなければならない。 手元の仕事から顔をあげ、目標に目を向ける。組織の成果に影響を 与える貢献は何かを問う。そして責任を中心に据える。
  16. あなた自身とあなたの現状を哀れに思うことは、単にエネルギーの無駄遣いなだけでなく、あなたが持ちうる最悪の習慣なのである。
  17. 真実に値しない者に、真実を語ってはならない。
  18. 自分には自分に与えられた道がある。天与の尊い道がある。
    どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない。自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。
  19. 人は判断力の欠如で結婚し、忍耐力の欠如で離婚し、記憶力の欠如で再婚する
  20. バルタザール・グラシアン (単行本 – Dec 20,… の ‘バルタザール・グラシアンの 賢人の知恵’http://amzn.to/i5yq1P
  21. 完璧な真実などない。すべての真実は、半面の真実なのだ。それを完璧な真実として扱おうとすると、めちゃくちゃなことになるのである。
  22. 今週もよろしくお願いします。
  23. Concentrate all your thoughts upon the work at hand. The sun’s rays do not burn until brought to a focus.
  24. 2011-01-09 http://bit.ly/fRjvaW
  25. 2011-01-09 http://goo.gl/fb/Zhi6i
  26. New post: 2011-01-09

Powered by t2b

こちらの記事も読まれています

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA