2010-11-30

  1. どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。
  2. The rule is, jam tomorrow and jam yesterday – but never jam today.
  3. 時間の活用と浪費の違いは、成果と業績に直接現れる。 知識労働者が成果をあげるための第一歩は、 実際の時間の使い方を記録することである。
  4. 懐かしの ‘Apple iBook M7619J/A タンジェリン Shell型 12.1インチ machintosh [5% off] (premium vintage)’ http://amzn.to/gjZyrS
  5. こんなのあった!Apple Computer の ‘Apple Macintosh Performa 275 (premium vintage)’ を Amazon で見つけた! http://amzn.to/ehVBdU
  6. 自分には自分に与えられた道がある。天与の尊い道がある。
    どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない。自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。
  7. 振り返らずに後ろを見るのと同じくらい、自分自身を見つめることは困難だ。
  8. Photo: yuria: リオの麻薬戦争 http://tumblr.com/xuvwtsyhe
  9. 売り手よし、買い手よし、世間よし。
    三方よし。
  10. 勇気とは恐怖心に抵抗することである。
  11. 昨日から学び、今日のために生きて、明日に希望を持て。大切なのは、疑問を持つのをやめないことだ。
  12. 我々の最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、つねにもう一回だけ試してみることだ。
  13. 才能とは、夢を見続ける力のことである。
  14. 志は野心とは違います。志は世のため、人のためという思いであり、野心は私利私欲です。野心でなした事柄は一代ではかなく消えてしまいますが、志は必ずそれを受け継いでくれる同志が現れます。
  15. phpspot開発日誌 – 画像を今風にプレロードするjQueryプラグイン http://bit.ly/fmziER
  16. とりあえず、明日考えよう。
  17. Every individual has a place to fill in the world and is important in some respect whether he chooses to be so or not.
  18. 真の天才がこの世に現れたとき、愚か者どもがこぞって反抗することによって、それを知ることができるだろう。
  19. Do not hire a man who does your work for money, but him who does it for love of it.
  20. 行き詰りは展開の一歩である。
  21. 2010-11-29 http://bit.ly/eiyiIS
  22. 2010-11-29 http://goo.gl/fb/IALkp
  23. New post: 2010-11-29

Powered by t2b

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA