2010-10-21

  1. 売り手よし、買い手よし、世間よし。
    三方よし。
  2. 成果をあげるには、自らの果たすべき貢献を考えなければならない。 手元の仕事から顔をあげ、目標に目を向ける。組織の成果に影響を 与える貢献は何かを問う。そして責任を中心に据える。
  3. 成果とは百発百中ではない。
     百発百中は曲芸である。
     成果とは、長期にわたって業績をもたらし続けることである。
  4. あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。
  5. 諦めたらそこで試合終了です。
  6. あなた自身とあなたの現状を哀れに思うことは、単にエネルギーの無駄遣いなだけでなく、あなたが持ちうる最悪の習慣なのである。
  7. 実際ほほえみを忘れたその人ほどあなたからのほほえみを必要としてる人はいないのだから。
  8. どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。
  9. The rule is, jam tomorrow and jam yesterday – but never jam today.
  10. まず難しい仕事から始めなさい。易しい仕事は、勝手に片付いていくだろうから。
  11. 成果をあげるには、自らの果たすべき貢献を考えなければならない。 手元の仕事から顔をあげ、目標に目を向ける。組織の成果に影響を 与える貢献は何かを問う。そして責任を中心に据える。
  12. 名君は呼びつけにできない臣下を持つ。
  13. 昨日から学び、今日のために生きて、明日に希望を持て。大切なのは、疑問を持つのをやめないことだ。
  14. He that is good for making excuses is seldom good for anything else.
  15. 2010-10-20 http://goo.gl/fb/pv032
  16. New post: 2010-10-20 http://cli.gs/TptMj
  17. 人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
  18. 広告の最も強力な要素は真実である。
  19. 2010-10-19 http://bit.ly/ajlYTI

Powered by t2b

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください