2010-10-09

  1. 成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはならぬ。
  2. あなたが自信に満ち、明るく、積極的な人であれば、あなたの同僚、友達や家族は、あなたのパースナリティに魅力を感じるはずです。楽しくない時があっても、努めて明るく積極的に振舞うよう心がければ本当に気分が明るくなっていきます。
  3. 諦めたらそこで試合終了です。
  4. 日の出前が一番暗いように、昇る時は一番大変な時期になる。
  5. 成果とは百発百中ではない。
     百発百中は曲芸である。
     成果とは、長期にわたって業績をもたらし続けることである。
  6. 起業家精神とは、気質ではなく行動である。
  7. The secret of genius is to carry the spirit of the child into old age, which mean never losing your enthusiasm.
  8. 真の天才がこの世に現れたとき、愚か者どもがこぞって反抗することによって、それを知ることができるだろう。
  9. ほとんどの人が、人とともに働き、人の力をかりて成果をあげる。したがって、成果をあげるには、人との関係に責任をもたなければならない。
  10. 成果をあげるには、自らの果たすべき貢献を考えなければならない。 手元の仕事から顔をあげ、目標に目を向ける。組織の成果に影響を 与える貢献は何かを問う。そして責任を中心に据える。
  11. 我々がやり通せば、ことは簡単になっていく。その課題自体が簡単になるのではない。我々の遂行する能力が向上するのだ。
  12. お金のために働く人を雇ってはならない。好きだからやるような人を雇いなさい。
  13. 気高い夢を見ることだ。あなたは、あなたが夢見たものになるだろう。あなたの理想は、あなたがやがて何になるかの予言である。
  14. 全ての不可能を消去して、最後に残ったものが如何に奇妙なことであっても、それが真実となる。
  15. 熾烈なラットレース(出世競争)の問題は、たとえ競争に勝っても、ラット(ねずみ)であることにかわりが無いこと。
  16. 人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
  17. I unlocked “Aerial Madman” in “Fieldrunners”! http://bit.ly/9nwcog
  18. 2010-10-08 http://goo.gl/fb/FkDCE
  19. New post: 2010-10-08 http://cli.gs/PRnrJ
  20. 2010-10-07 http://bit.ly/bTtmqH

Powered by t2b

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください