バーチャル・グラスがヤバイ件

NO IMAGE

メガネスーパーのHPでバーチャル・グラスという3Dの自分の顔でメガネを試着できるというサービスを展開しています。

業界初!というのが謳い文句ですが、動きが凄いです!!

img_virtual_01.gif

百聞は一見にしかず!とりあえず見てください。

・・・見てもらうと分かりますが、まず瞬きをします。このあたりはふつうかなぁ?あと、マウスを目で追います。・・・まぁ、サンプルだからそれぐらいの作り込みはしてあるんだろう。。。と。ここらまではなんとなく創造の範囲。しかし、写真の読み込み後がすごい!

自分の写真をWEBカメラでもいいので撮って、読み込ませてみると、自分の顔写真でも全く同じ動きをします。

何が気持ち悪いって、自分の顔で自然に動くのが気持ち悪いんです。

ぜひお試しあれ!