Flash Photo Upload System

NO IMAGE

なんかそれっぽい名前をつけようと思ったら、なぜか英語になる。。。

発想力が本当に乏しいとがっかりしてしまうわけですが、こんなものを作りました。

以前、お客さんに頼まれて作ったんですけど、忙殺されてすっかり忘れてしまっていたものです。

で、いったいこれで何ができるのか?というと、Flashのバックグラウンドの画像を任意に変更できるというものです。

任意とかというと、固いですけど、要するに好きな画像を入れられるというわけです。

また、アクセスごとにランダムに3枚の画像が表示されるようになります。

Flashムービーって一回業者に頼んでしまうと、そのあとの変更にまたおんなじぐらいお金が取られたり、めんどくさかったりするのですが、これだとそんなわずらわしさはありません。

定期的に画像を入れ替えておけば、季節感やサイトの動きなんていうのも出ると思います。

FlashはSEOに良くないといわれますけど、何回も来てもらうためにはサイトのリピーターにするのが一番。

サンプルサイトを作ったので、実際に使ってみてください。

サンプルサイトはこちらから

※あんまり変な写真は入れないでくださいね。
…あと、マリオは別に関係ありません。