Marco del sol

NO IMAGE

スクリーン01

検索エンジンを立ち上げました。

marco del sol :: マルコ・デル・ソル

検索エンジンプログラムとしては高性能と名高いYomi-searchの流れをくむYomi-Search(PHP)modified です。

PHPとMySQLという構成なので、動作スピードは割と速いです。(と言っても現段階ではそれほど登録サイト数もないんですけどね)

名前の由来ですが、思いつきです。

マルコの太陽というニュアンスでしょうか?なんかリゾートっぽい名前にしたいと思ったらそんなのが思いつきました。

洋風な町並みをイメージしているので、トップバナーもそれっぽく仕上げてあります。

Costa del solというと、太陽の海岸などと言われ地名でも使われていたり、海の家などの名前になっていたりします。

名前負けしないようにしなければ!ですね。