答えてネットfor Bussiness

NO IMAGE

パソコンを使って仕事をしていると、いろいろな場面で、わからない事やもっとこうできれば、便利なのに・・・などと言ったことがよくあります。
そんなとき、誰か教えてくれる人が、近くにいると、その人に聞いてしまいますよね。
でも、もし自分が会社の中で一番パソコンに詳しいとき、ほかに聞ける人がいません。自分の知らない事をもっと知りたい、もっとビジネスで活用したいと思った場合、どうしましょうか。

「答えてねっと for Business」は、ビジネスでパソコンを使う方向けのユーザー間情報交換サイトです。すでに一般ユーザー向けとして運用されている「答えてねっと」のビジネス ユース版として、「スマート ビジネス プラス」の新たなサポート サービスとして開設したそうです。

「答えてねっと for Business」は、匿名制で運用されるコミュニティ サイトで、自分の回答が評価されたり、サインインするなど様々なアクションで「ポイント」が貯まっていき、そのポイントに応じた景品の抽選に応募することができます。

ビジネスをもっとよりよくするために、マイクロソフトからの提案です。

マイクロソフト スマート ビジネス センター | 答えてねっと for Business サービス開始のお知らせ